メッセージをありがとうございます。。

嬉しい感想を載せて下さってるブログを紹介して頂きました。。
他の作品との繋がりもあるようで。。配慮頂きましたようにUPは控えますが。。とても評価して下さってますね。。
とっても嬉しいです。。ありがとうございます。。(*^-^*)

検索にかからないように。。言葉を変えたり伏せたりして簡単にご紹介させて頂くと。。

その方は。。小栗旬の作品をあまり観ることがないままこられた。。映画界に関わりのある方。
予告ムービーなどを見て。。勝手にこんな映画だろう。。と想像していていたそう。。でも。。ある宣伝番組に出て語った旬君の生の言葉に。心を動かされたと。他の作品に多くあるような○○な感じがなく。。「観なくては」という強い思いを持って観に行かれたと。
そこには彼が想像したものではない作品があって。。
衝撃を受けて。。心の中で叫んでました。。
映画がつくられた経緯など。。何の知識もない方だから。。
「何故。。こういう風にしなかったのか。。
だから。。本質を見抜けない○○な映画批評サイトで。。不当なことを書かれてしまう。」という。。思いも持たれたようですが。。
(^^これは。。旬君達が。。敢えて大事にそうしたものだと思いますが。。ご存じないので。。)

小栗旬の監督としての才能を感じて下さって。。作品の 旬君が大切に表したかったことを受け取り。。次の作品をすぐに作ることを。。
すっかり敬意を表した文章で書いて下さってました。。。。

ありがとうございます。。ちゃんと作品を観た方には評価が高いですよね