出演決定だそう。。^^

メッセージで教えて頂きました。。
ありがとうございます。。(*^-^*)
朝。。これにも出演するでしょうか。。という記事をUPしましたが。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100930/p3
HPで決定のお知らせがUPされました。。^^
コレ。。生放送で長時間なのよね。。
観る方も大変(失礼。。よね。。)だけど。。出演される方は。。ほんのちょっとの番宣時間なのだけど。。長時間カメラの前に。。だもんね。。
まさか。。俳優さんが危険なゲームに出されることはないでしょうけど。。時間も拘束されるし。。撮影に支障が無いように。。無事を祈ってます。。

オールスター感謝祭'10 超豪華!クイズ決定版!
2010年10月2日(土)よる6時30分〜11時48分放送
獣医ドリトルチーム」からは、
小栗旬さん・井上真央さん・成宮寛貴さんが出演します!!

http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/news/index-j.html