「東京DOGS」の脚本家。福田雄一さんより。。旬くんバナシ。。

メッセージで教えて頂きました。
(*^-^*) ありがとうございます。。

****一部抜粋させて頂きました****
――U-1グランプリの舞台に出したい人って、どんどん増えているんですか?

ギー 1回冗談で「もういなくなった」って言ったことあるんですけど(笑)、今のところ、1回出演してもらった方は、次は呼ばないってルールで3回やってきてて。「そろそろアイツ呼ばない?」っていうのもなんとなくありつつ。

田雄一 ありがたいことに「出たい」と言って下さる方は増えてますね。こないだ、小栗旬くんにも言われました(笑)。「俺も目玉おやじやりたい」って(『職員室』では、福田さん自らが全身タイツを着て、目玉のおやじに扮するコントがある)。でも「君の体型、かっこよさでやっても面白くない。ちゃんとお腹が出てないと面白くないんですよ」って話をきちんとさせていただきました。

(一同笑)


演劇界の奇才コンビが自称「お笑い通」を挑発! 「面白いことやってるのはお笑い芸人だけじゃない!」|日刊サイゾー