「サンジャポ」。。レポ。。



スタジオの青木裕子アナ「今夜9時からスタートするドラマ「獣医ドリトル」の主演。。小栗旬さんを直撃。。」。

ドリトルの予告映像。。が流れ。。

ナレーション小栗旬さん主演の話題の新ドラマ。日曜劇場「獣医ドリトル」。。いよいよ今夜からのスタートを前に。。主演の小栗旬さんの単独インタビューに成功。。

旬君をのんちゃんと。。小高さんが訪ねたVTR。。。
のんちゃん:もう知らない仲ではないので。。私のこと。。のんのんって呼んでいいですからね。

小栗旬くん:。。わかりました。。(苦笑)

のんちゃん:今回のコチラのドラマなんですけど。。獣医の役ということで。。グリグリは役作りに対して。。

小栗旬くん:笑いを我慢しつつ。。

のんちゃん:特別に何かされたんですか?

小栗旬くん:。。(この。。いつものノンちゃんの展開に。。流されまい。。としてるのか。。色々耐えてる?笑い。。)。そうっすね。。。。えー。。ふふ。。。役作り。。

のんちゃん:はい。。


小栗旬くん:まあ。。あの。。手術シーンが多いので。。そういうことに関しての事前準備みたいなことはしましたけど。。

のんちゃん:動物が相手ということで。。グリグリは 何か苦労されたりしましたか?


小栗旬くん:そうですね。。グリグリは。。そんなに今のところ。。大きな苦労っていうのはないですね。。

小高さん:小高です。。。このインタビューをきっかけに。。私とグリグリが 恋に落ちる可能性はありますでしょうか?

小栗旬くん:んふふふふ。。。

小栗旬くん:ないですね。。^^

のんちゃん:笑い。。
VTR終了。。。スタジオにカメラが切り替わり。。

爆笑問題・太田さん:グリグリじゃなくて。。オグちゃんだよね。。

皆さん・・笑い

爆笑問題・田中さん:どっちでもねえわ。。どっちでもいいでしょ。。ソレ。。

爆笑問題・太田さん:はい。。