「アッコにおまかせ」。。レポ。。


ナレーション:旬な人からメッセージ。。

ドリトルの予告映像が流れ。。

ナレーション:番組の説明を。。
というわけで。。主役の3人を おまかせが 直撃インタビュー。。

獣医ドラマということで。。こんな質問をしてみました。。
インタビュアー:アッコさんを 動物に例えるとしたら。。?

スタジオから笑い声。。

ナレーション:この質問に小栗さんはこの表情。。

アッコさん:なんですかね。。

小栗旬さん:。。。。真央ちゃん。。(と。。真央ちゃんに振って。。)

みなさん。。笑い。。

井上真央さん:何で?

皆さん。。笑い。。
アッコさん:あれ?! 振っちゃった。。
小栗旬さん:でも。。本当に見た目的なことを言ったら。。

アッコさん:大きく頷いて。。うん。

小栗旬さんクロヒョウとか。。そんな感じじゃない?

アッコさん:ああ。。そお?
井上真央さん:ん〜〜。。
成宮寛貴さん:。。。。
インタビュアー:そんなクロヒョウのアッコさんが。。病院に来られたら。。どうしますか?


小栗旬さん:すぐに麻酔を打ちます。。

皆さん。。笑い。。
アッコさん:あははははは==手を叩いて 爆笑。。

スタジオのどなたか。。「うまいなぁ。。」
アッコさん:巧い!!

3人も笑ってて。。
小栗旬さん:さっ。。そのくらいにしとこうか。。^^

成宮寛貴さん:笑顔で。。頷きながら。。同意。。
井上真央さん:^^ はははは。。

小栗旬さん:今晩。。夜9時から家族揃って。。是非。。ご覧ください。。

3人でアッコにおまかせ!! と。。手をVに。。^^

VTR。。終了。。スタジオに。。

アッコさん:申し訳ないですけど。。麻酔ね。。!

笑い。。

アッコさん:はい。。打って貰おうじゃないの。。^^

笑い。。

アッコさん:最後の。。
(3人で言った。。ちょっと。。気合の入ってない。。楽しげに見えない。。言い方に聞えたようで。。)
「アッコにおまかせ。」みたいな感じじゃなかった?。。

安東アナ:いやいや。。

アッコさん:あの後でだいぶん。。私についてね。。インタビューしたと思う!
周りの方々:あ〜。。

アッコさん:もうね。。辟易して。。言ったと思うね。。多分。。

周りの方々:はい。
アッコさん:なんで。。あたしが。。こんなに気持ちがわかる。。笑い^^

周りの方々:笑い。。拍手。。
安東アナ:裏側までね。。今夜9時スタートです。。
アッコさん:^^ ね! 

安東アナ:ご覧ください。。

アッコさんクロヒョウって。。^^。。なんか。。すごい瞬足って。。いい感じじゃない?

周りの方々:俊敏な感じがしますね。。

アッコさん:ねえ。。^^

**************

と。。クロヒョウには。。喜んで頂けたようで。。
最後のを もっと。。旬くんが。。アッコさ〜ん^^。。みたいにしなかったことが。。残念そうでした。。^^