『獣医ドリトル』。。


旬くんが「お義母さんといっしょ」の後に。。
acteurで語ったのは。。
「いいお話だったんだけど。。多くの人に観て貰えなかったのは残念だったね。」。と。。

ホームドラマをやりたい。。」
「歳相応の。。大人の社会人を演じてみたい」と言っていましたが。。

この『獣医ドリトル』は。。飼い主の様々な家庭も描いていて。。
旬くんが言っていたことを叶えてくれたようなドラマで。。多くの方にも見て頂けてよかったですね。。


役者さんの。。ライフワークのようなドラマってあると思いますが。。
旬君も。。この「獣医ドリトル」が。。そのようなドラマになってくれるといいなあ。。って思います。。(*^-^*)


1話完結で。。。ずっと続いていく。。
みずたにゆたかさんの 「あいぼう」のような。シリーズものに。。




動物を相手に撮影をするのは。。かなり大変でしょうけども。。
(前にも書いてますね。^^)


旬くんが。。歳を重ねていっても。。ドリトル先生なら。。自然でいいし。。(学生だと卒業しちゃうし。。)

長くお茶の間で。。ず〜っと親しんで貰えるような。。作品になるといいですねぇ。。(*^-^*)