お知らせ。。。

おしゃまさん。。あちこちにパンプキン。。
ハロウィンだってのに(゚o゚;;かぼちゃだらけ(゚o゚;;


岡田将生くんより。。

「チューボー〜」に出演の岡田君。。
デビューして。。一人暮らし。。芸能界に入って。。というハナシの中。。
巨匠:「今まで直に会って。。オーラがあったのは?」
岡田くん:「小栗旬さんが。。」と。。
言ってくれましたですよ☆ (*^-^*)



真央ちゃん更新☆ クイズも。。^^
http://www.mao-inoue.jp/2010/627.php



ブランチより。。

TBS瞬間最高視聴率。。ランキング。。ベスト10発表。。

スペシャル番組が多く。。でも5位の中に2つも☆

5位。。ドラマ「獣医ドリトル

1位。。ぴったんこカンカン
水前寺清子さん宅で。。旬くんと安住さんと3人で餅つきをした時)


マネさん更新☆

白衣のドリトル先生の写真UP☆
某大学で撮影。。多くの生徒さんたちがギャラリーに。。
明日の 第2話のお知らせ。。^^


おしゃまさんtwieerに N氏ミートボールさん
おしゃまさんが事務所に移籍したのは最近でも。。昔からN氏と仲が良いようで。。
あははは。。。。

N氏とは僕はとっても仲良しですが、むかーし、昔。一緒に行ったサバイバルゲームで、暗闇の中、かなりの至近距離で僕を撃ち殺した事、とっても痛かった事を、僕はいまだに根に持ってます。

弊社には、まんまるおめめの"デスクのアスカちゃん"や、"C氏"の他にも、ミートボールN氏(女性)がいます。今日のゲネプロN氏と隣の席だったので、えらい盛り上がりました。最近、傷ついて泣きそうになった(もしくは泣いた)事というテーマで。


おしゃまさんtwitterに。。綾野剛さん。。


待ち合わせ時間に起きた、綾野剛くんの飲みっぷりが楽しみでしかたない。


凄い酒豪の剛さん。。ですもんね。。^^
シュアリーの舞台挨拶の前夜。。「泡盛を4本空けてしまった」と言ってました。。^^。。。その舞台挨拶には。。おしゃまさんも来てくれてました。。^^