オペラ界の方より。。お父上 のおハナシ。。



素敵な。。お父様です。。
この方に対するお話だけでなく。。

http://blog.livedoor.jp/yumiyumi_3341/archives/1571908.html

少し。。抜粋させて頂いて。。m( _ _ )m

>前記事のスタッフさんをまとめてるのはこの小栗パパ!!
>スタッフさんの会社の社長さんです!

>ほんとにすごい!!

>やっぱり小栗パパが尊敬できる人だから、スタッフさんたちもよくできる人ばかりなんだと思う!!

こういう社長さんの下で働けるっていいですよね!!
尊敬できない社長の下じゃやってらんないっすよね
(`ヘ´) フンダ!!!

>歌い手には優しいけど、スタッフさんには厳しいんだろうとは思います。
だけどその後のホローや、仕事以外のとこで接する時には優しいんだと思う。

>だからみんなついていくんじゃないかなぁ。
(前の記事。。は。。これでしょうか。。)
うたよみざる(スタッフさん編) : ユミユミの桃色人生