時々。。UPする。。(*^-^*)。。




****蜷川実花さんの『妄想劇場』より。*****

この本の写真の後ろに 【backstage talk】 という撮影後記があります。

その中にある小栗旬さんのこと。。。。

今凄い事になっていますね、小栗旬君。

これほどブレイクする前から、父である蜷川幸雄の舞台によく出演していたので、舞台俳優としての姿を観る機会は何度かあったんです。

立ち姿が美しい! 王子様みたい!」と、理屈抜きで感動しました。

 つい先日も、父が演出した小栗君の舞台『カリギュラ』を観てビックリ。とにかく小栗君、カッコ良く色っぽく演出されていて、

父さん、本気で小栗君に恋してない?」と思わず疑ったくらいでした


舞台は、彼が全編出ずっぱりですが、細身で筋肉質な肉体も醸し出すオーラもうっとりするほど美しかった

カミュの本なので相当難解なはずなのに、最後まで観客全体の集中力が途切れることがなくて・・・。

それはみんなが小栗君のかっこよさに釘付けだったからだと思います。

そんな舞台上での彼の魅力を知っていたからか、この時も「生粋のモテ男」という設定で、遊廓をイメージさせるセットの中で思いのまま動いて貰いました。

持前の演技力で、どんどん妄想物語の中に入り込んでくれた。後半は「こう言う物語にしない?」なんて自分から提案してくれたり、本当に演じることが好きな人なのだと思います。


今、写真を改めて見ても、本当に全身・・指先まで「モテ男」ですね〜。

容姿や、色気は勿論、演技の地力もあるし、情熱家だし、役者として必要なスキルや魅力が全部高いポジションでそろっている

優しいけど、ちょっと悪っぽい雰囲気も備えていたりする。
女子のツボを全方位から押さえている
点では、「ハワイみたいな男だな」と思います。。

享楽的なメジャー感はもちろん、知れば知るほど奥深さもある
だから、最初は「ハワイに興味がない」って言うヒネた人も一度行けば、夢中になってしまう。

何だかんだ言ってもみんな大好き。「ハワイが最高!」ってなる。
世間のモテっぷりはもちろん、普段の彼も知れば知るほど本当にモテ男なんだろうなと思います

昨年、放映されたドキュメンタリー番組の中で、彼が多忙でボロボロの場面がありましたが、実はあの日、私との撮影があったんです。

たしかに疲労困憊していたけれど、とてもいい写真が生まれました。
帰り際、「良かった〜今日実花さんで、癒された〜。ありがとう」って。

ほんとによく出来た子です
さり気なく優しくちょっと甘えも含んだ言い方にやられました。
本人にその気がなくても、そんな小栗君の何気ない仕草や行動にそこら中の女の子がまいっていると思います。

女がときめくツボを本能で知る 罪深くも愛すべきモテ男。。。

*****************

(*^-^*)
モテ男の要素を。。全部持ってる。。
んふふ。。
セクシーで。。キュートな旬くんです☆