笠しゃん。。twitterより。。追加。。


え?? よく出てくるC氏って。。旬君のYマネージャーさん??

「自転車に轢かれた」って。。。ありますけど。。

そんな。。同じ事務所内に。。
自転車に轢かれちゃう。。マネージャーさんが2人もいる??
(^^ 失礼な発言かも。。んふふ。。
前にも書きましたが。。私も小さい頃に轢かれてます。。
転んだ所に。。自分よりちょっと大きな男の子の自転車が。。肩に乗り上げたっていう。。肩の皮膚がめくれて。。キャー(涙)ですよ。。救急車は必要なかったですけど。。)

救急車で運ばれちゃった。。くらい重症だった。。なんて。。大変だったのですね。。

ラジオの時は。。笑い話っぽくて。。そんな風に聴こえてこなかったのですけど。^^;。。


同じ方なら。。
旬くんの現場マネさんのYマネージャーさんが。。笠ちゃんの移籍で。。
担当になったってことかな??。。
昔から知ってる仲だとも書かれてたし。。
旬君についているマネさんは。。
友人たちも。。ご家族も。。みなさん。。よくご存知でしょうから。。ね。。

事務所に慣れるには。。Yマネージャーさんについて貰うのが。。色々と教えて貰えていい。。と言うことで。。かな。。^^

旬君の事は。。慣れてない方でも大丈夫だから。。と。。

さすが〜。。旬兄ちゃん。。^^

追加。。

Yマネージャーさんは。。旬君のこともしつつ。。笠しゃんのことも。。かも?。。^^

時々。。1号です。。ってブログを更新して下さったり。。してますもんね。。
柔軟な対応をしていらっしゃる。。感じ?^^