来週のドリトル先生。。お休み。。

数字は本当に。。関係ないと思ってるのですけど。。


第3話は。。ウラで強力な。。「ぎょうれつ〜」を上回ったそうです。。それも前番組では。。にってれが大きいのですが。。

にってれ。。
「せかい〜〜いってQ」18.0%。
「ぎょうれつ」14.1%。
TBS
バレーボール世界選手権・日本vsアルジェリア」12.3%。
獣医ドリトル」14.2%。

ふじテレビ。。
「Gうぉーず」7.5%。
「ぱーふぇくと・リポート」7.6%。

テレビあさひ
「だいかいぞう!〜〜」13.0%。
日曜洋画劇場・あいらんど」11.0%。




来週がお休みって。。かなり残念ですよね。。

3話を楽しみに観て下さった方が。。来週。。また他の番組に魅了されては。。残念かな。。って。。。

開局記念番組って。。もうちょっと。。連ドラの勢いを邪魔しない。。クールとクールの間に出来ないのでしょうかね。。年末とか。。お正月とか。。って感じですけど。。


追加しました。。
あー。(焦。。)。失礼しました。。
この記念番組で。。もっともっと多くの方にTBSを見て貰って。。と言うことですよね。。
んふふ。。そうだ。。そうだ。
すごく。。いいことだったのですね。。
ホント。。失礼しました。。
私も。。そうだったわ。。これを5夜で連続観るんだったわ。。
これも。。瀬戸口Pでしたね。。^^
やんくみも出るんだった
。。


:
ということは。。
12月26日(旬君のお誕生日まで放送して。。やっと。。10話。)
年末の日曜日って。。特別番組が用意されてるとしたら。。
全9話になっちゃうじゃないですか。。
淋しいじゃないですか。。ねえ!

:

でも。。旬君のアップのお顔を見ると。。
。体調が良さそうで。。
つくづく。。ANNもやめてて良かったよね。。って思えます。。。。

時計じかけのオレンジ」も控えてるし。。忙しくなると。。やっぱり心配だから。。9話で。。いいか。。
おとなしくしようっと。。^^。。