もうひとつ。。追加。。m( _ _ )m



メールや。。メッセージを読んで。。旬君が誤解されては。。と思い。。
私の想いだけで。。勝手に書いてしまってます。。
いろいろ。。足りない部分もあるかと。。ご了承くださいませ。。
m( _ _ )m

出待ちなどについてはよく解りません。。

旬君だけに。。ではなく。。キャストの皆さんに。。拍手を。。声援を送るものは。。
旬君も。。皆さんも気持ちよく。。受け入れられるかと。。^^


警備体制が整ってて。。コチラでお待ちください。。とかあれば。。それに従って良いかと。。^^

でも。。近づかないで下さい。。とされてる場は。。控えた方がいいかと。。

経験がなく。。よくは。。解りません。。^^


色々と伝わりにくかったかも知れませんが。。


*************


それとは。。別ですが。。

情熱大陸で。。「くろーず」の現場に取材にいったスタッフに。。こう言ってました。。


人気が出てしまって。。友人と一緒に出かけた場所で。。ファンに気がつかれて。。旬君だけが囲まれて。。友人が離れて待ってる。。という状態は。。嫌だと。。


人気が出たからって。そういうことになるのは嬉しくない。。と。。友人と一緒の場に居たいと伝えてました。。


旬君は。。無名のエキストラから現場にいたので。。撮影や。。他でも。。。こういうことを考えてきたと思います。。


旬くんと同じような役者の友人もいるし。。スタッフさんたちのご苦労も知ってる旬君で。。


騒がれる人気者に。。ファンが詰めかける。。。。笑顔で応える。。
騒ぎがどんどん大きくなる。。
周りのスタッフや。。他のキャストは。。時間が無くても。。ファンが静まるのを。。ずっと待つ。。


笑顔で応えず。。今は。。ダメだよ。。という態度を示したら。。そういうことにはならない。。

好感度が下がっても。。どうすべきか。。

これまでの旬君と一緒に居た友人たちは。。

人気が出たからって。。立場が変われば。。そういう事態を。。笑顔で作ってしまう役者になってたら。。ここまで友人たちに変わらず信頼されてないのでは。。。。


これも。。勝手な想像ですけどね。。^^