CM。。。



メッセージや。。メールで。。お話を頂いて。。
ソニエリのCM。。きたがわさんに替わったようですね。。^^
そうですね。。残念ですね。。^^

でも。。前2回の撮影は。。水を沢山浴びて。。その度に。。風邪を引いてしまっていたので。。
今回。。「獣医ドリトル」の撮影。「時計じかけのオレンジ」の生の舞台公演。。という大切な時期で。。CMなどで、長時間かかったり。。体調が悪くなることがないように祈ってましたから。。
私は。。とてもホッとしてるんです。。(*^-^*)
(単純にもう携帯のCMの旬君を見れない。という淋しさも。。少しはあると思いますが。。)

CMが多い=人気のバロメーター。。
でしょうけど。。そのために舞台で。。声が出なかったり。。熱があるまま公演することの辛さは。。旬君は味わって来てますから。。


テレビドラマは。。無料で。。時間も掛けずに簡単に見れる娯楽ですが。。それでも。。なんだかんだ。。簡単に批判されてしまう怖いものです。。


チケットを買って。。劇場に観に来て下さる。。映画。。舞台のお客様には。。万全の体調で応えたい。。満足して貰いたい。。と思ってる旬君ですよね。。。


映画は。。何度か撮り直せて。。いいシーンを編集して。。音を入れて。。最善を尽くして世に送り出されますが。。それでもネットなどで簡単に言われてしまします。。



舞台は。。生の本番の公演。。
短い舞台もありますが。。今回は大きな劇場で。。長期間。。失敗はしたくない筈です。。


もともと。。舞台は。。旬君が言ってるように。。大変なおもいをして。。やっとチケットを取って。。遠くからも楽しみに。。足を運んで来て下さる観客がいて。。是非満足して帰って貰いたい。。と。。


中にリターン客がいても。。1回だけしか観れないお客さんを思って演じているので。。
体調管理を大切にしたいでしょうね。。


中には。。体調を考えるなら。。
お酒を飲まないで。。
煙草を吸わないで。。と仰る方もいらっしゃるかとは思いますが。。

矛盾してると思われるかも知れませんが。。

でも。。旬君。。。。
大手の事務所の役者さんではないので。。
お酒を飲んでお話をしたり。。交友を広げたり。。は。。とっても大事なことだと思います。。
役者仲間とのパイプも。。自分で作って来たのです。。

大手の事務所に入れば。。名俳優。。先輩方との会食や飲み会が自然に。あって親しく出来ます。。


ほりぷろ。。。あみゅーず。。けんおん。。すたーだすと。。Jさん。。他。。ドラマの主役をする俳優さんの事務所は。。大きいか。。力がある。。大手との協力関係にある事務所ばかりです。。

旬君の事務所はそうではないです。。


飲まないで。。休んで。。俳優仲間と疎遠にしてても。。ちゃんと。。有名俳優さんとの大きな仕事を用意して貰えるという。。大きな事務所で育つ。。俳優さんではないのですから。。

今では旬君の事務所も人気のある役者さんが。移籍して来られて。。少しずつ。。増えてきましたが。。もともとは芸能事務所ではなく。。
旬君の事務所探しの時に。。芸能事務所の名前も足した。。という小さな映画制作会社なので。。

芸能事務所として。。機能するのも。。旬君の人気と共に。。ですし。。力のある事務所とは。。テレビ界でも。。舞台の世界でも。。扱いは全然違っていたので。。

事務所に頼らず。。自分の口で。。自分の想いを伝えて。。相手の話を聞いて。。構築してきた人間関係には。。お酒の場に居ることは大事だったと思います。。

たばこに関しては。。合法です。。お酒もですが。。
吸わないで居られたら良いですけど。。仕事が重なり合って。。睡眠の足りない中で。。台詞を覚えるのに。。必要なものだったかも知れないですよね。。


赤ちゃんや。。こどもの居る場。。禁煙場で吸ってはいないでしょうし。。

のんびりと出来るスケジュールになって。。自ら思い立てば。。やめると思います。。

旬君のご家族や身近な方が控えるように言ってるかも知れませんが。。それは良いと思います。。


巨大な組織に守られている俳優さんばかりの中で。。
奇跡的に。。旬君のような事務所から。。人気俳優となって。。
期待や。。責任だけは。。同じように負わされて。。
でも。。大手とは違う。。批判されいくい環境にはなってない中で。。

自分なりのやり方。。自分の身近な家族や友人を大切にして。。
舞台や。。映画。。ドラマなどのお芝居を。。演劇界を。。考えてる旬君。。

お酒も。。煙草も。。いろんなことを乗り越えていく。。これまでの旬君には必要だった。。と思います。。



いっぱい応援していきたいです。。

CMの話じゃないじゃん。。みたいな。。^^;

話が長くてすみません。。。