。。。。ちょっと追加。。




頂いた。。メールに。。コチラで。。お返事をさせて頂きますね。。

何度か。。やり取りするには。。時間的に無理で。。私の想いだけを書かせて頂いて。。申し訳ありません。。




旬君の態度に万一。。不満が生じた場合。。


旬君に。。愛情があって。。何かご要望があれば。。事務所にメールを送られると。。
想いは。。ご本人にも周りの方にも伝わると思います。。


ファン。。としての想いが冷めてしまったのなら。。それは。。しょうがないと思います。。が。。
そうではないようで嬉しいです。。^^



申し訳ないのですが。。

ご不満を生じた。。時間。。場所は。。
俳優小栗旬として。。ファンに対峙した場。。では。。ないですよね。。


完全なオフで。。そっとしておいて欲しい場。。。ですよね。。


そこで。。最低限の挨拶や。。
満足のいく。。ファンサービスをして貰えなかった。。
もっと成長して欲しい。。

と感じるか。。

今は。。踏み込んではいけない時間だったな。。申し訳なかった。。

と感じるか。。

それぞれの判断に任されてると思います。。


仰るように。。


DVDを買って下さるファン。。劇場に来て下さるファンあっての。。人気。。タレントさんの収入でしょうが。。。


それに対しての旬君の誠意は。。いい作品作りをすること。。だと。。思うのです。。
これは。。大変なエネルギーが要ります。。
山ほどいる。。俳優さんたちの中で。。自分に仕事のオファーがあり続けることは。。保障されていないのですから。。

辛辣な批評家は。。プロも。。アマも。。溢れています。。


俳優さんと。。ファンに限らず。。
お店と。。お客。。
お店側の。心構えとして。「お客様」を大切にするという。。


でも。。お客の方は。。そのお店があって。。助かってるので。利用していて。。。お店に感謝ですよね。。


お店でのルールを守らずに。。
「私は大切なお客様なのよ。」と。。いう意識は。。。


双方が。。マナーを守り合って。。感謝し合って。。成り立っているものかと。。



お客商売。。お店の店員さんや。。会社の社員として。。の時間帯に。。お客様に笑顔で。。万全の接客する。。のは。。当然ですが。。

その店員。。社員の方は。。勤務時間外で。。お仕事場を外れた場。。

オフで家族や。。友人と居る時。。

個人的な知りあいで。。互いに挨拶し合う間柄ではない人から。。

「店員さん!」「あの会社の社員さん!」と
接してくるお客さまに。。

サービス満点の接客に徹しないといけないでしょうか。。



そこに。。挨拶や。。サービスに。。キリ。。終わり。。はあるのでしょうか。。


数名は大丈夫。。でも。。大勢には無理。。
という場合。。

どの方にも。。今は俳優として。。居るのではない。。ことを。。貫いていると思います。。



お顔が知れてるんだから。。そうしろと。。仰る方もいらっしゃるかと思います。。


私も。。たまたま。。ホテルのエレベーターで。。女優さんや。。芸人さんと。。ご一緒になることもあります。。


気づかないで。。という空気を感じます。。
あちらは自分を知らないのですから。。静かに。。敬意を込めて。。会釈。。目礼。。をして。。そのまま静かに別れます。。


中には。。静かにしてることに。。ほっとされたのか。。別れ際に。。先にエレベーターを降りる時に。。会釈を返してくれる方も。。^^


外国の。。ファンサービスのいい俳優さんも。。俳優として。。警備されてる時以外は。。そっとしてくれ。。
とう方が多いです。。


2007年秋。。ファンから。。もっと。。ファンサービスを。。と。。望まれて。。批判されて。。
ネットでも。。ファンブログ上で。。いろんなことを言われて。。
旬君は。。ファンとの溝を感じてしまった時期もあったと思います。。



旬君が希望する行動を。。取れない。。
望まない行動を取ってしまうファンも居ることは。。しょうがないし。。ファンの自由だと。。
そう割り切っている旬君。。

きっと。。大きな葛藤があって。。


ファンに対して。。。旬君が。。
こうして貰えたらありがたい。。
こうされたら。。困る。。
ということを。。ファンが減ることも覚悟で。。示してきた気持ち。。


伝わったファン。。知らないファン。。


リスクを背負った言動に責任を持ちながら。。
それでも。。望んでない行動を取られて。。。なおも。。俳優は。。ファンサービスをすべきなのか。。


マナー違反する人にも。。
マナーを守る人にも。。


同じように。。笑顔を振舞くべきなのか。。


随分。。雑誌やTVでも。。批判覚悟で話して来ています。。



あとは。。個々のファンの自由な想いに任せることになりますよね。。

正解は。。ひとつではないでしょうし。。






それから。。
どういう女性を選ぶかで。。その人が解る。。というお話。。


そうでしょうか。。
そうかも知れません。。




でも。。私の周りには。。
素敵な女性にも関わらず。。ダメ男ばかり好きになる友人もいます。。^^:


申し訳ないですけど。。それほど。。魅力がわからない娘が。。いわゆる。。社会的にも。。経済的にも。。ルックスもいい男性ばかりと。。お付き合いしている。。場合もあります。。
計算高い子。。抜けめのない子。。って思われても。。相手を観る目は確かな子。。


旬君の場合。。2008年。。2月14日。。

ANNの生放送。。ゲストは やしま さんでしたが。。

知らされてないゲストが。。ドラマで共演中の。。女性が。。出演。。

旬君に。。バレンタインの手作りケーキと。。お財布のプレゼントを。。

やしまさんが。。何? やらしい。。
僕だって。。旬君に。。とプレゼント。。
「その手作りケーキ。。時間が経って。。食べられないんじゃない?」
旬くん「全然。。大丈夫。大丈夫。。ありがとう。」と気遣いのやりとり。。


旬君は。。共演の女性とは。。真央ちゃん。。真希ちゃん。。が居ますが。。他の俳優さんと一緒に。。仲間として。。仲良くしてきてて。。そのドラマでも。。
「まさる」。。と呼んで。。特に女性扱いではなく。。仲間として。。接していたようです。。


主役として。。撮影の最後まで待ってたことに。。その方のブログで「優しい〜〜」と書かれたことも。。でも。。それは。。。。主役として。。どなたであろうと。。最後まで待っていたと思います。。
映画の撮影でも。。友人俳優さんたちにも。。そうしていたようです。。

2007年。。2008年。。多忙で。。共演以外で。。相手の中身まで知り合う女性は。。居ない。。くらいでしたから。。

そこまで。。生放送で。。積極的に好意を示されて。。
その後。。やしまさん宅に一緒に遊びに行く機会もあったりして。。

旬君が選んだ。。というより。。相手の行動。。旬君の優しさ。。タイミングや。。なりゆき。。などなど。。流れがあったと思います。。


旬君が付き合う女性が誰だから。。旬君は。。こういう人だ。。



とは。。一概に言えないのでは。。と思います。。

誰とお付き合いすることになろうが。。
旬君は旬君です。。



計算高くない旬君だからこそ。。。。
誰と付き合うと。。世間の評価が高くなる。。
誰と付き合うと。。人気が落ちる。。

なんて。。考えは。。全くないと思います。。


今まで。。自分から好きになった人とはうまくいかない。。

僕は。。女性を観る目が無いらしい。。


。。と。。何年も前から。。言ってましたから。。



私が。。旬君の何を知ってるか。。って。。思われそうですが。。
今までのテレビ。。雑誌からの言葉だけです。。
^^;

なので。。

ネットでの。。好きな俳優さんの批判は勿論。。あり得ませんが。。


旬君の身近に居ない私ではなく。。

何か。。改善を望まれるのでしたら。。
事務所に。。ご要望を。。伝えて頂けると。。

そういうファンの想いはきっと届きますし。。

もっと。。もっと。。適切に。。
理解して頂けるように。。応えて頂ける場合もあるかも知れません。。。。


私に言っていただいても。。
旬君擁護しか。。出てきません。。^^

どうぞ。。よろしくお願い致します。。