『岳』。。^^。。ファンブログ。。^^

ゆまさまに。。色々と教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

素敵なブログがあったのですね。。♪
(*^-^*)
パンフレットの旬君。。素敵です。。^^


試写会。。のこと。。
やま工房な日々: 「岳」の試写会に来てみました!


感想。。良かったそうです〜〜♪^^

(誤字があったそうですが。^^;
なんとか。。公開前に。。訂正出来るといいですね。。ムリなのかな。。??)

やま工房な日々: いや〜面白かった〜



***********


公式Twitterさん登場☆^^

色々と。。紹介してくださってますね。。☆^^

http://twitter.com/#!/gakumovie


**************


マネージャー1号さんの日記。。^^

沢山UPして下さったのですね。。^^

☆2号さんの(ミートさん)の似顔絵。。

☆アルマのこと。。

☆旬君の似顔絵。。やっぱり。。旬君。。
かっこいい。。より。。面白く崩したいのね。。^^

☆別の変顔した。。旬君の写真。。

☆その似顔絵。。んふふ。。あはは。。
「鼻の下がないですね。。」という。。
1号さんのコメントに笑った。。