ありがとうございます。。祈ってます☆



kurigohanさま。

kurigohanさまの「風色の椅子」を。。このブログを始める前から。。読ませて頂いておりました。。
とっても素敵なブログですね。。憧れの方にコメントを頂いて。。大変感激しています。。どうもありがとうございます。。
こちらこそ。。どうぞよろしくお願い致します。。m( _ _ )m


Millyさま。
ゆまさま。
青と白☆匠さま。
みなさま。
yakimushiさま。
匿名希望さま。
hiroさま。
chachaさま。
ひじりママさま。
抹茶さま。
ろんさま。
haruさま。
kuuukさま。

本当に。。温かいコメントを頂きまして。。ありがとうございます。


katochanさま。
konkonさま。
くりんさま
megumiさま。
カンナさま。
りなさま。

嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます。。

心より感謝を申し上げます。。
ご心配をお掛けしてしまって。。ごめんなさい。。
お休みは、時間的な理由です。。
m( _ _ )m



私に。。メールを送って下さった方は。。旬君の舞台公演に。。何度か。。足を運ばれ。。
ブログも始められて。。旬君のファンだと明記されてて。。
お仕事では。。お客様を大事にされ。。
お子様に。。挨拶が出来るように。。ちゃんと育てていらっしゃって。。

観劇の記事
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110201/p6
も読んで頂いて。。。。

それでも。。。それぞれファンは自由な想いで応援されるので。。


その旬君に逢いたい。。という強い想いからの行動で。。。旬君や他の方の反応を。。知らせて頂きました。。


その時に。。感じられたことだそうです。。


ご自身のブログでは。。旬君のことを。。素晴らしかったと。。伝えて下さってました。。



ブログなどの公の場ではなく。。私へのメールという非公開の場で。。言って下さったことに。。本当に感謝しています。。。
m( _ _ )m


このお返事
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110222/p3
の。。前には。。何度かメールで。。。。
一部は。。
「怖い。。」「印象が悪い」と感じられていたということで。。
それは。。記事にしてお話をさせて頂きました。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110206/p9
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110206/p10


その方がファンになられる前からの。。
私で解る範囲で。。これまでに至った経緯。。旬君の環境。。魅力をお伝えしました。。。。

ファンになられた方には。。誤解のないように。。理解して頂きたくて。。
長々と。。まとまらない。。読みづらいお返事になったかもしれません。。。。


拙い文章でしたから。。
伝わったもの。。ご理解頂いたものも。。あったとは思いますが。。。


それぞれの応援の仕方がありますし。。


成長を望まれる想いから。。再度。。メールを下さったと思います。。


このブログ上でお返事をしたのは。。


これ以上。。旬君ではない私が。。。やり取りを続けることは。。
内容的にも。。時間的にも。。不可能となってきたからです。。


そして。。ご友人もご一緒だったそうで。。

他にも。。このようなことを経験されて。。同じような想いを抱いている方がいらっしゃったら。。

もし。。読んで。。ご理解して頂けたら。。と。。
メールよりは。。公の場になる。。ここで。。。。旬君のことを。。解って頂きたくて。。書くことにしました。。


せっかく。。旬君のファンになって下さったのに。。
旬君への愛がある方なのに。。


その行動が。。旬君の嬉しいタイミングと合わなかったら。。


私などでは。。到底消せない。。強い感情が生まれてしまうんだ。。
こんなに残念なことになるんだ。。って。。


とっても悲しいのと。。残念でならないのと。。


きっと。。感情的な文章になってしまいましたよね。。
本当にごめんなさい。。


旬君の晴れの舞台。。大事な公演期間に。。申し訳ありません。。


メールを下さった方の。。旬君へのファンとしての想い。。^^


コメントや。。メッセージを送って下さった方の。。旬君への愛。。
私にまで下さる温かい。。お言葉
。。


どれも。。涙が出てきます。。
酔ってないはずなんですけども。。^^:
変ですね。。。疲れてるんでしょうね。。^^



旬君が。。居る。。大変な芸能の世界。。
大切な一つ一つのお仕事。。
周りの大切な人々。。
ファンへの愛。。(*^-^*)
(私は。。いっぱい感じてますよ〜☆)


皆さまの旬君への想い。。(*^−^*)

嬉しいです。。♪♪♪


ちょっと。。時間的なことで。。
ブログをお休みしますが。。


旬君が大好きな。。楽しみにしている。。
愛知公演の大成功を祈って。。カンパ〜イ

ファンの皆さまの。。旬君への。。愛に。。カンパーイ