生放送出演の小栗旬^^

素晴らしかったですね〜〜〜☆

んふふ。。旬君でした。。。^^

宇宙兄弟の撮影中で。。三歩さんではないけれど。。^^
ちゃんと。。山岳救助隊を演じた。。旬君。。
伝わりますです。。


まさみちゃんの 映画や。。PR番組での存在の大きさは。。東宝制作の映画なので。。^^
まさみちゃん。。責任重大で。。大変ですよね。。
それでも。。その まさみちゃんの相手役に旬君が抜擢されたのは。。凄いですよ。はい。
ていうか。。三歩役の主役、旬君の相手役にまさみちゃんって。。

これまでなら。。大手のTOP女優さんとではなく。。大手の。。新人sんや。。これから主役を張る女優さんになるっていう方との。。組み合わせだったと思うので。。
凄いのでは??^^

ロボコンの時は。。
まさみちゃん主演。。小栗旬。いとうあつしくん。つかもとたかしくん。
でしたが。。旬君やいとうくん。。つかもとくんの経験に支えられて。。まだ15歳?くらいの時だったんですよね。。

それから。。。
もこみちくん。。つまぶきくん。。たかゆきくん。。まつじゅん。。

などなど。。大手事務所のTOPの俳優さんと。。主演できた女優さんですもんね。。


映画の中身でも。。PR番組でも。。東宝さんの力が。。ものすごく入っていることは。。当然ですよね。。^^


旬君にも。。まさみちゃんにも。。きっと。。重要で。。いい作品ですよね