小栗旬。。『岳』。。いちごさん。。


昨年。。踊る〜。。ANNも卒業して。。撮影に集中して臨んだ映画。。『岳』
雪山登山。。クライミング。。大変だけど。。雪山のガイドさんたちの大きさや。。タフな穏やかさに。。触れて。。益々。。素敵な旬くんになってそうでしたよね。。^^

その頃。。雪焼けをして。。逞しい旬君に会って。。いちごさんが。。書かれていた言葉。。


こちらより。。
なつのいちごessay |2010.4.28 満月 小栗旬と500名突破!

2010.4.28 満月 小栗旬と500名突破!

一部抜粋させて頂いて。。


振動数低めな、この頃の私ですが。今日は低くばかりもしていられず、若干上昇しております。
なぜかというと、

小栗くんの撮影だったから。
雪焼けの王子

いろいろ書きたいことはあるんですが、
たぶんまだ内緒にしてなくちゃいけないムードなので、
詳しく書くのはやめよう。
仕事のことは、今後作品公開まで、ファンの皆様お楽しみに!

帰り際、ぽつんと言った彼のひと言に、
私の心の針は一瞬マックス

おおおっ!
そぉだよ!あたしもそーおもうよぉー!
と叫んだね、心の中で


いや〜しかしなんであのひとはむかしっから「知ってる」かねえ?
世界のほんとうを

全くかなわない。
弟子になりたい。
小栗“魔法使い”旬の! 弟子に!

本日撮影した写真は、キネマ旬報社発行の『アクチュール』に掲載されます。
ごめんなさい、毎度、かっちょいーです。自信を持ってお送りいたします