手足のなが〜い。。三歩と。。久美ちゃん。。


小栗旬くんと。。。長澤まさみちゃん。。
このお二人。。
映画を観ても。。舞台挨拶を観ても。。TVの番宣を観たり。。ラジオを聴いても。。

とっても。。似合っていて。。息がピッタリで。。つくづく。。いいキャスティングだった〜。って思えます。。(*^-^*)


まさみちゃんとは。。
ロボコン」「クノールスープ」で共演していて。。その間。。共演のない月日があっても。。

昔から。。お互いを知ってる。。という。。意識を持った。。時間の積み重ねもあったでしょうし。。

なんかね。。とっても。。よかったです。。
認め合って。。信頼し合って。。

まさみちゃんは。。いろんな映画やドラマで。。様々な役どころをいろんな俳優さんとやってきてますが。。

ひいき目に観てるとは思うのですが。。^^
最近の作品の中で。。「岳」の まさみちゃんが。。一番。。好感度高いです☆。。^^

かっこよくて。。真剣なまっすぐさが。。出てて。。

現場でのことを。。
「主役でもあるし。。現場でも。。精神的にも。。小栗くんが。。引っ張ってくれた。」と。。言ってくれてましたが。。
本当に。。まっすぐさが。。三歩を演じる旬君の存在で。。まさみちゃんから出ていたような。。

きっと。。お互いに良いものを与え合って。。良い作品が出来たのでしょうね。。


ところで。。
ルックス面でも。。超モデル級の手足の長いお二人ですから。。。

雪山に登る格好をしても。。足の長さは抜群だし。。

舞台挨拶では。。ハイヒールにミニスカートのまさみちゃんでしたが。。
背が高い女優さんが。。安心してお洒落出来る。。旬君。。佐々木さん。。。^^

いや。。岳の主演が。。本当にチャーミングな。。お二人で嬉しいにゃ〜〜☆