え?。。はいはい。。そっちのね。。^^

巷では。。新しい。。イケメンパラダイスの話題が。。

佐野泉役も決まったとか。。
勢揃いの写真もUPされて。。
また。。人気俳優たちがどんどん出てくるのだね。。^^


sanaが想うことは。。

んふふ。。

小栗旬演じる佐野泉。。(*^-^*)

知ってる人は。。スルーして貰って。。^^

言いたい。。

あの時。。旬君は。。舞台「お気に召すまま」の舞台公演中。。
舞台。。東京公演。。地方公演。。をしながら。。ドラマ撮影。。

それも。。ハイジャン選手役。。

サウスポーの旬君ですが。。本番のハイジャンは。。右利きの選手が代わりに跳ぶということで。。
右利きの型で。。ハイジャンの撮影。。

出来ないよね。。

で。。そのうちに代わりの選手が来るものと思っていたのに。。

結局最後まで。。旬君が実際に跳ぶことに。。

「最初から。。左利きの跳び方で良かったじゃん!!」っていう。。^^;

でも。。大会シーンの前に。。捻挫してしまいましたが。。。実際に。。170cmのハイジャンを跳んだ旬君。。凄いですよね!!



旬くんは。。「イケメン」という言葉に抵抗があって。。プロデューサーに何度も。。外してくれるように頼んだ。。
でも。。これを外すのは叶わず。。

で。。多忙な中。。番宣では。。ドラマを盛り上げなくてはいけない立場。。

旬君。。「どーも。。イケメンです!」

これは。。旬君の話を聞いてきたファン以外の方々には。。誤解されることでしたが。。

小栗旬は。。自分がどう思われようが。。
そんなことより。。ドラマを観てくれる人が増えればいい。。と思う人。。



俺。。高校生に見えないよね。。
って。。照れながら。。

2007年は。。
「クローズZERO」滝谷源治。。
「花ざかりのイケメンパラダイス」佐野泉
名探偵コナン」工藤新一。。

かっこいい高校生をやってくれました。。^^

会いたいね〜〜。。。