小栗旬の。。りの君。。再放送☆


昨日。。小栗旬の。。佐野泉。。会いたいね〜〜。。。

。。。って記事に書きましたけど。。

祈りが届いて。。(んな訳ないけど。。^^)
新ドラマ「〜〜2011」の宣伝のために。。
2007年の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」が再放送されます


やったーー!!
小栗旬佐野泉。。(*^-^*)/

でも。。いいの〜?再放送しちゃって。。^^


旬君。。脚長いよ〜〜??

とーま君の。。中津も。。けっさくだよ〜〜??

水嶋ヒロ君の。。第2寮長。。究極のセクシー&オモシロキャラだよ??

なに! この上から目線的な!

てな。。ものに聞こえたらごめんなさいね。。^^
そんなこと。。思ってないんですけど。。

また一味違ったドラマなのよね。。^^
解ってます。。今回もきっと大成功です


ちょっと言ってみたいだけで。。
とっても嬉しいだけで。。
壊れてるだけなんです。。

だってさーーー
小栗旬。。主演。
ヒロ君。。共演ドラマ。。
東京DOGS」の宣伝で。。流して欲しくて。。
流して貰えなかった。。「りの君」じゃん??


同じフジテレビでも。。
事務所の許可が要ったり。。
プロデューサーの差があったり。。。
ドラマのお金のかけ方。。宣伝の仕方など。。
いろんなしがらみがありそうなんですけど。。

取り敢えず。。
2007年の「りの君」の再放送を地上波で観れる日が。。ついに来た!!ってことで。。
バンザイ

良いドラマは。。何度でも流して。。観て貰いたいですもんね



あ。。地域によって。。違うかも知れません。。
放送のない地域の方。。ごめんなさい。。
録画や。。DVDで。。佐野様を観てくださいね〜〜☆


6/23 「チャンネルα・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス #01」
フジテレビ 15:57〜16:53

堀北真希  小栗旬  生田斗真  水嶋ヒロ  山本裕典  岡田将生  木村了  石垣佑磨  姜暢雄  岩佐真悠子  紺野まひる  松田聖子(特別出演)  上川隆也  ほか



6/24 「チャンネルα・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス #02」
フジテレビ 15:57〜16:53

堀北真希  小栗旬  生田斗真  水嶋ヒロ  山本裕典  岡田将生  木村了  石垣佑磨  姜暢雄  岩佐真悠子  紺野まひる  松田聖子(特別出演)  上川隆也  ほか


6/28 「チャンネルα・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス #03」
フジテレビ 15:57〜16:53

堀北真希  小栗旬  生田斗真  水嶋ヒロ  山本裕典  岡田将生  木村了  石垣佑磨  姜暢雄  城田優  岩佐真悠子  岡田義徳  紺野まひる  上川隆也  ほか