「荒川アンダー ザ ブリッジ」。。


この。。旬君が。。大好きだという漫画。。

作者は。。中村光さん。。

この方の漫画「聖☆おにいさん」は読みました。。^^

荒川アンダー ザ ブリッジ」はその前の作品なのね。。


聖☆おにいさん」(セイント おにいさん)はですね。。
ブッダと。。キリストが。。出てくるのですけど。。

静かにしてなきゃいけない場で。。うっかり読んじゃうと。。つい。。。こみあげてくる笑いを我慢するのが大変っていう。。漫画ですよ。。。(*^-^*)

だから。。きっと。。荒川〜も。。面白いんじゃないかと。。^^
小栗旬が。。気に入ってるんですからね☆



旬君。。「るーきーず」を「すたんどあっぷ」のドラマ撮影中に。。
「この本。。面白いよ。。」と石丸彰彦Pに。。ドラマ化を薦めて。。
その漫画を知らなかった石丸Pに。。
漫画を全巻貸して。。
石丸Pが。。面白いことを認識し。。
数年後。。ドラマ化するという時には。。
旬君は「クローズZERO」に出演。。舞台。。ドラマ。。と忙しく。。

自分が薦めた大好きな。。野球ドラマに。。
残念ながら出演出来なかったですけど。。



この荒川アンダーザブリッジは。。るーきーず程。。大作ではないかも知れませんが。。

そういうことを望んでいるわけではなくて。。
単純に。。
大好きな。。漫画の面白さを作品にしたい。。
面白いので。。是非。。参加したい。。っていう。。
(*^-^*)

制作費や。。興行収入。。計算なしで。。
こういうの。。良いよね