いけめんぱらだいす。。えいけいびー。。



今度のどらま。。前回の続きではなく。。
同じお話の。。べつものなのよね。。^^

旬君ファンとしては。。新しいドラマには特に。。イイもイヤもないです。。^^
えいけいびーは好きですが。。

観れない可能性が高いし。。
脚本家が。。武藤さんだったら。。録画して観ますが。。^^

ちょっと気になるのが。。えいけいびーの総選挙。。

総選挙前から。。このドラマの主演がまえださんだと発表されてて。。主題歌をえいけいびーが歌うことも知らされてて。。

もしも。。選挙の結果。。まえださんが2位だったら。。??

途中経過では。。おおしまさんが1位。。まえださんは2位でした。。

その途中経過を知った。。。テレビ局。。ドラマ関係者は。。?

ドラマの成功。。勢いをつけるためには。。何が何でも1位を取ることが。。とても大きくて。。

まえださんに1位を。。という。。大きな協力というか。。必死な力があったんじゃないかと。。
(勝手な想いですけど。。)


選挙の時。。
おおしまさんは。。どうなっても。。結果を受け入れる覚悟が出来ているかのように。。まっすぐ前を向いていました。。

まえださんは。。大きなプレッシャーを受けて。。抱えきれずに震えていたような。。

勝手な。。感想ですけど。。

選挙前に。。一人だけ。。ドラマ主演を発表されて。。ドラマの成功を一人で背負ってる感じで。。

選挙後に。。他のメインキャストと一緒に発表でも良かった筈だし。。負担は分担されますよね。。


もし。。大きな力が。。後押ししていたとしたら。。おおしまさんの気持ちを思うと。。気の毒だし。。

まえださんの大きな負担も気の毒に感じました。。

きっと。。前向きに。。仲良くがんばっていくであろうけれど。。残酷な気がしちゃいます。。

テレビって。。こういうものかも知れませんが。。。まだ。。受け入れ難い大人の事情。。


なんかね。。商品じゃないけど。。


でも。。プロデュースって大事なんでしょうね。。