オンエア「髑髏城の七人」製作発表会見。。


昨日は。。TVでの会見の様子。。ご覧になられたでしょうか。。
(*^-^*)

私は。。家での録画を確認出来てないのですけど。。
移動中に。。日テレの「スッキリ!」で紹介されているのを観れました。。

他の番組での紹介は。。いかがでしたか。。^^


「スッキリ!」では。。大雑把ですけど。。

舞台の豪華な出演者が舞台衣装で登場。。の映像。。

柳原かなこちゃんのナレーションで。。紹介。。

(ひと際。。スラッっとした旬君のかっこよさに。。きゃ==!!って。。なりました。。(*^-^*))

はるな愛ちゃんが。。着流し風の旬君の映像に。。紹介中にもかかわらず。。。
「かっこいい。。何でも似合う。。」って。。^^
その後の正式なコメントでも。。
「何でも似合う。。衣装が。。こういうのも似合う。。」って
言ってくれてました。。

後は。。勝地涼くんと。。旬君がランニングして。。の話。。

旬君が「勝地。。体力がなくて。。んはは。。若いんだから。。」って愛情たっぷりな。。

他に。。「小栗さんは。。腕立て伏せを300回くらい。。なんなく出来る。。とか。。

クイズは。。小栗クイズ。。^^

高校時代、オーディションを控えていたにも関わらず。。モヒカンヘアーにし。。眉まで剃った理由をクイズにしてました。。


こんなの。。もう。。みんな知ってる。。

って。。え??・
世間じゃ。。まだ常識じゃあなかったの??


2007年。。「徹子の部屋」でも話に出て。。
2007年「おしゃれイズム」
2009年の「徹子の部屋」では。。写真も紹介されたよね。。




文化祭で。。みんな奇抜な髪をする高校だったのに。。
既に役者のお仕事をしていた旬君は。。そういうことも出来ず。。
友人に「お前はいつも普通だな」って言われて。。
よし!。。と。。モヒカンに。。


という答えでした。。

舞台の紹介から。。
体力づくり。。腕立て。。

旬君のモヒカンバナシになるとはね。。^^;

いいんです。。旬君に注目して頂いたので。。


記事によっては。。

タイトルも。。もりやまさんに焦点を当てた記事もあって。。
「そうだった。。
凄いキャストの方々だった。。」って。。思いましたものね。。