三間さんより。。小栗旬。。☆


昨日。メッセージで教えて頂きました。
(*^-^*) ありがとういございます☆

遅くなってごめなさい。。
iphoneが。。まだ。。。。( > < )

************


嬉しいですね。。
音響監督の三間さんに。。一目置かれていて。。^^
小栗旬。。本当に。。ただものじゃあない

(*^−^*)

http://twitter.com/#!/Sunma47/status/85810768888598528

ハガレン」の劇場は二本目だ。一本目は思い出深い。小栗旬さんとの出会いだ。このハガレンを通して、彼との関係が出来た。アニメが好きな顔出しの役者さんは沢山いらっしゃる。しかぢ、彼の場合はアニメの中で暴れたいと言う意思がはっきりしていた。実に興味深い役者さんの一人だった


http://twitter.com/#!/Sunma47/status/85811772828823552

小栗さんとは以降、色々な作品でご協力いただいているが、沢山の刺激をもらっている。自分が参加する作品についての考えを遠慮せずに会話出来る、言いあえるところが素敵だ知らない世界、ではなく知りたい世界、だからこそ答えを求め、踏み込んでくる。声優さんがやる事を自然にやってくるのだ