。。。。



つじもんさんも。。7月30日に。。ブログをやめられ。。


やべさんも。。8月6日に。。ブログをお休みに。。






蒼ちゃんのこと。。

真実は。。
表面に現れたものだけでないものは。。
中にいる人たちは。。よく解ってますよね。。


力で抑えつけられるものは。。
発せられる言葉で。。


心の中は自由に。。それぞれ自分の正義を持ってますからね。。


貫きたいことや。。守りたいものがしっかりあれば。。どうしたらいいのでしょう。。


嘘をついて上手く生きて行くのなんか嫌でしょうし。。


本音は迷惑かけるから言えない。。


他人のことを。。デマでも勝手に書ける人たちと。。

自分のことなのに。。正直に全然言うことが出来ない人たちと。。


世間や。。視聴者が真実を理解するのは。。
難しいですけど。。

インタビューや。。ブログの言葉をちゃんと読んでると。。

不自由な制限の中でも。。ちゃんと出来るだけ。。本音を言ってますからね。。

視聴者は。。しっかりとした目を持って。左右されないように。。


視聴者だから。。言えることがあるかも知れない。。