抗議電話で中止に対し。。抗議。。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110809/trd11080901240001-n1.htm

でも。。もう。。中止を受けて。。
護摩木は8日夜に。。陸前高田市内で迎え火として燃やされたのですよね。。


中止に対し。。抗議の声があったことは。。少しは励みになったそうですが。。


でも。。大きな不安や。。辛い生活の中。。復興や希望の想いや願いを込めて書いたもの。。
その気持ちを。。無残に踏みにじられた想いが。。すっかり救われるものでは到底ないですよね。。


中止に抗議の記事。。こんな簡単なことで済ましてはいけないよね。。


勿論。。これは。。今の大変な被災地の抱える山積みされた多くの。。大きなものから見たら。。ほんの小さなことかも知れないです。。

でも。。同じ国の人なのに。。こういうこと。。。
大事な。。心ですからね。。



そしてもともとの。。大きな問題。。


震災後。。もっと。。ちゃんと。。速やかにやるべきことが沢山あるのに。。出来るのに。。っていう。。
(国や。。政治家や。。当事者企業。。自分たちも。。)