うん。。



このドラマね。。
ヤベさんのところで。。発表されたドラマ。。

原作。。タカハシヒロシさん。。
監督。。ミイケタカシさん。。

そして。。プロデューサー・役者さんとしても。。参加されてる。。ヤベさん。

きっと。。ツジモンさんも。。


主役が。。代わることになって。。

激震が走ったでしょうね。。


この俳優さんを主役にして。。って。。
いろんな方面でOKが出て。。固まっていった企画。。


元事務所の大きさも勿論あったでしょうけど。。
すごい思い入れのありそうなスタッフさんたち。。


本来の役者さんに。。魅力が無いと。。企画にOKは出ないし。。


役者さん自身の人間性が愛されてないと。。こういうスタッフは集まれないし。。


とってもとっても残念だったと思うけれど。。
(> <)。。


きっと。。次の機会には。。必ずこの人で!
。。って。。待ってる人がいっぱい居るよね。。^^。。


○○さんも。。○○さんも。。。。。


○くんも。。^^
○くんファンも。。待ってるよん。。。



代わりに務める役者さんも。。凄いよね。。
大変なことだと思うけど。。
このスタッフさん。。チームならね。。
^^
 
〜さんらしい。。良い味を引き出してくれて。。いいものを作り上げてくれるよね。。


きっと。。出れなくなった役者さんの負担を軽くするためにも。。(> <)
みなさん。。がんばると思う。。


残念だった役者さんも。。
新しく出来たドラマチームも。。
がんばれ〜〜〜

なんか。。わたしも。。色々がんばる!
うん。。^^