NTT西日本のCM。。9/18付け記事より。。



他に。。真央ちゃんとの写真も^^。。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110918/bsj1109180700000-n1.htm


【CMのツボ】西日本限定、井上真央の笑顔お届け!名コンビ小栗旬と競演
2011.9.18 07:00


 NTT西日本が西日本地区で放映しているインターネット光サービス「フレッツ光」のCMで、井上真央小栗旬の名コンビが競演している。

 大ヒットドラマ「花より男子」や「獣医ドリトル」で抜群の相性を見せた2人。今回は、「光にして委員」にふんした井上が、ネットオンチ役の小栗旬をリードする、いつもとは正反対の役柄。

 「(小栗は)いつもは熱い役やナルシストだけど、CMでは最高に爽やかです」と井上。

小栗は「いつもは(井上を)しかったりすることが多いが、今回はいろいろサポートされる側です…」と、照れくさそう。

 CMは登場編と男の料理編の2パターン。登場編ではパソコンやスマートフォンなどの機器が「光ライフ」でつながることを井上が指摘すると、小栗が「それって本当にいいことなの?」と質問。井上は即座に「いいんです!」。

 男の料理編では、タブレット型の端末でレシピを身ながら、キッチンに立つ小栗を、「いいですね男の料理…」と見つめる井上。

 NHKの朝の連続ドラマ「ひまわり」でお父さんたちを虜にする井上。西日本限定でガッカリしているお父さんたちに、あの笑顔をお届けする!