今夜。。『荒川アンダーザブリッジ 9話』



今日ですよ☆
小栗旬の。。かっぱ村長。。

先週の衝撃シーン。。


覚えてますか?

バッハのパッヘルベルのカノンの曲が流れ。。


(旬君が。。『花より男子』の花沢類を演じている時に。。類がバイオリンで。。弾いていた曲。。^^
実際に。。多忙な中=正しくは。。珍しく。。クランクイン前は。。余裕があったのだけど。。類がバイオリンを弾くってことを知ったのが。。間際で。。練習する時間が無くなってたっていう。。「早く言ってよ〜。。」と思ったっていう。。^^

旬君はこのカノンを時間を見つけては。。練習して。。本当に弾けるようになって。。あのシーンを正しい指使いで。。やってました。。パチパチパチ。。

その カノンが。。美しく流れ。。)


スローな映像で。。それぞれのキャラクターの想いが。。表わされ。。



かっぱ村長は。。

「河川敷」という。。日本酒を飲んで。。酔って。。

背中の甲羅を外し。。

横になり。。

背中のジッパーを降ろし。。

ポリポリと背中を掻いちゃった。。

。。。。。キャー。。。




お☆さまの孝之くんは。。

リクと。。ニノサンが手をつないで。。仲良く歩くところを見てしまい。。

悲しく。。アイスを食べ。。

アイスが。。当たり。。っていう。。

切ない?シーン。。




今夜は。。如何に。。お楽しみ。。。^^