『髑髏城の七人』。。。マチネ。観劇。。


お昼公演に行ってきました。。

前回のカメラ撮影の時と。。お客さんの気持ちが違うのか。。単に。。お客さんが違うからなのか。。
とても反応が違いました。。^^



前回のは。。お芝居は凄かった。。
もう。。役者さんも。。観客も。。ピーンと張ったような空間で。。迫力満点で。。


今回は。。お芝居は。。同じように。。素晴らしいのだけれど。。
反応が。。よく笑うので。。張り詰めた。。感じではなく。。反応がいい。。
よく笑う女の子が多かったってことでしょうか。。?


終わった後も。。2回目でスタオベ。。^^
役者さんも。。29日の。。感動の。。というより。。
今回は。。すぐに。。手を振ってくれるような。。^^


どちらも素晴らしい。。。(*^-^*)
もう。。このお芝居は。。何回何年も。。このメンバーで。。やってくれることにならないかな。。って思いました。。^^


あ。。俳優さんも。。結構。。。いらしてました。。^^

仲間の皆さまに。。素晴らしい舞台を。。小栗旬を。。観て貰えて。。よかった〜☆

取り急ぎ。。ご報告まで。。^^

あ。。前回。。買った(報告忘れ)トートバックは。。完売でした。。^^