苺さんより。。

メッセージで教えて頂きました。。
でも。。記事が消えていて。。ビックリ。。
記事UPが遅れて。。すみません。。
m( _ _ )m

なつのいちごessay |捕まえにゆく日

一部。。コピーさせて頂きました。。

小栗くんの舞台姿は久しぶりに観ましたが、
キラキラ具合が増していた....
でも楽屋ではもっと光っていた......
今日もやり切ったぜ感満載な笑顔。
眩しすぎるさわやかな、あの笑顔。
彼は、会うたび違う顔。(印象も含めて)
多くの新しい経験を次々としているからなんだろうなあ。
ものすごいスピードで変化していく。
その速さといったら私が知っている人の中ではダントツ一番。
経験を素早く吸収し体験に変える能力がすごいのだと思う。
それも含めて、いや、というか、
そこがもっとも「才能」の表れと呼ぶべき部分なのかもしれない。


そして。。こちらにも。。
。。

なつのいちごessay |2011.10.12 満月 小さな魔法の本 予約開始