お兄ちゃんからも。。^^


同じく。。メッセージで教えて頂いて。。記事が消えていて。。つまり。。
記事の確認】のまま。。【保存】をしてなかったようで。。
あり得ませんね。。本当にすみません。。
m( _ _ )m

メッセージをありがとうございます。。(*^-^*)/

Des Pierre Making Blog by 小栗 了 -2ページ目



一部をコピーさせて頂きました。。

昨日、大楽を迎えた、『髑髏城の七人』を
最終日に駆け込みで観れました。



とりあえず、やはり弟なので、贔屓目なのはしょうがないと
思って頂けたらと思います。

この舞台がはじまる前に、うちの弟は体調を少し崩してまして、
心配していました。

もちろん、体調管理は役者として、いえ、社会人として
必要最低限なことだとは思いますが、

結構、悪かったのに、よくここまで乗り切ったなと兄としては思います。



舞台は、やっぱり森山君の身体能力のすごさ。
早乙女君の殺陣が日本舞踊に見える優雅さはすごかったです。

もちろん、勝地涼君はとても素敵でした!

劇団新感線は実は僕は観るのが初めてでしたが、
エンターテイメント性にかけては、徹底しているなと思いました。

時間的には長い作品でしたが、
長いと感じませんでしたし、最終日なのでそれはかなわないですが、
もう一回観たいと思いましたね。

小栗旬は、最後に刀を落とした事をかなり
悔しがっていましたが、やはり立ち姿の綺麗さと、存在感はすごいですね。
まぁ、近くにいる兄貴でさえ、そう思うので。

同じ環境で育った弟が、ああいう風になっていくのは、
嬉しくもあり、寂しさもあります(笑)

しかし、本当に大楽に観劇させてもらい、ありがとうございました。
旬のファンの方で、大楽を観れなかった方には申し訳ありませんが、
家族特権ってことで許してください。

本人もこの7月からかなりしんどそうでしたが、
少しはゆっくりできるみたいなので、ゆっくりしてください。

いいお芝居を見せてもらった一日でした。

しかし、やっぱり芝居を観ると、昔、三流でしたが芝居を
やっていた人間からするとやりたくなりますね(笑)

おじいちゃんになったら、蜷川さんの『ゴールドシアター』を
受験します!!