「王様のブラランチ」より。。谷原さんのお話。。

谷原章介さんの冒頭紹介の時のお話から。。
嬉しいお話だったので。。^^

実は僕も観させて頂いたんですけれども。。
こんな粗暴な役所さんと。。こんなおとなしい小栗くんは。。初めて見たなと思うくらいで。。
なんか。。こう。。いろんな忘れていること。。僕が映画のお仕事に携さわってもう10何年経ってるんですけども。。
忘れちゃってたな。。みたいなものが。。ホントいっぱい詰まって。。大事なものが詰まっていて。。

映画というお仕事というか。。お芝居という仕事に携われて。。本当に僕は幸せなんだな。。ってことを改めて実感することが出来た。。本当に素敵な映画で。。

やっぱ。。作品の中に入っちゃって一つの役割をやると。。見えなくなっちゃうことってすごくあるじゃないですか。。
それが。。改めて見直すことが出来て。。本当に心が解けました。。
ありがとうございました。