旬君。。。


12日のつづき。。(混乱してますが。。。)


きっと。。色んなファンの声があるよね。。

大好きであればこそ。。
いろんなことに。。複雑な想い。。。



でも。。。


旬君の耳に。。不快になるものは。。届きませんように☆^^


交際を始めたホワイトデーにって。。きっとお相手の希望を叶えて。。のことでしょうね。。


結婚の日取り。。



デキ婚でもない。。

(批判するつもりはないけれど。。
相手の心身のことや。。双方のお仕事を大事に思えば。。なるべく。そうでない方が。。って思うので。。)


旬くんは。。やっぱり。。優しくて。。素晴らしい。。


きっと。。好感度UP!!!



ずっと。。いっぱい頑張ってきた旬君。。
もう。。幸せになったって。。ね!

笑顔が素敵な旬君。。
幸せな旬君を見るのは。。嬉しいことです。。




旬君。。これからも。。変わらずに。。
応援していきます
(*^-^*)/


これからも。。いい作品に出会えますように


旬君らしい。。魅力いっぱいのお芝居で。。活躍されますように


旬君。。おめでとうございます。。