苺さんより。。追加。。^^


ごめんなさい。。twitterの方ですね!!

メッセージで教えて頂きました。。
(*^-^*)ありがとうございます

苺さんのtwitter。。「魔法使いの弟子 夏野苺」
https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179333436400607232
さて。ここからがおもしろいところ。あのひとは曲がり角を曲がった。
おめでとう。小栗旬

https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179338517544054784
おはなしはまだまだ続くからne。ひとつ先を見ながら進みなさい。そうできる人だけが彼と共に進める人。


https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179339156655308800
ここはゴールじゃなくて。スタート。次の物語が始まるところ

https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179339709179371520
ちょうど、起承転結の承のあたり。

https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179340162977902594
このあとの転のあたりが面白い。

https://twitter.com/#!/natsunoichigo/status/179340861023322112
ひとつ先を見ながら進んでください。これからも、共に在りたいならば。



*****苺さんのブログ*****

嬉しいお言葉と。。写真。。^^
旬君と。。旬君ファンへの愛情が伝わってきます。。
ありがとうございます。。

なつのいちごessay |小栗旬くん結婚おめでとう


2枚目のは。。蒼ちゃんとの対談の時の。。
連載3回目にして。。親友を連れて来て「他所行き」ではない。。素顔のままの人懐こい旬君で。。ライターさんも。。驚きと愛すべき旬君に^^って感じの。。