。。。。



「じーてぃーおー」が再ドラマ化されるとか。。

りの君より。。時が経ってていい。。かも。。^^

聞いたところによると。。
旬君にあたる役どころは。。なかがわたいしくんが演じるそう。。

かせいふのミタ」の子ね。。^^



旬君は。。当時。。まだ。。児童劇団の子役さんで。。他の子は。。芸能事務所の後ろ盾があって。。

あの時の旬君への扱いが。。あまりにひどくて。。他の生徒と違い過ぎて。。
くぼづかくんから。。芸能事務所に入った方がいいよ。。ってアドバイスを受けて。。今に至るわけだけど。。

あの役どころは。。ちょっと。。屈辱的なことをさせられる役で。。。


旬君の役は。。児童劇団から。。オーディションで勝ち取るもので。。それでメインの一員ですからね。。旬君。。凄いです。。


ちなみに。。なかがわくんは。。おかだくんや。。やまだくんの。。すたーだすとぷろもーしょんの子。。

大きな事務所の子がやるようになったのね。。
旬君が演じたことで。。いい役ということになってるかも。。^^


ところで。。
おにづか先生を旬君がやったら。。
リアルに。。みんなのアニキ的な旬君だから。。ピッタリな気が。。

旬君は。。10代の頃。。雑誌の取材で。。旬君のお部屋をお披露目した時。。
「じてぃーおー」の時に貰ったそりまちさんのサイン入り写真を。。嬉しそうにお部屋に飾ってました。。^^