「GTO」。。後で。。^^


旬君自身が。。「役柄も屈辱的で。。撮影時の扱いも屈辱的だった。。」と。。辛い経験をしたようですが。。


観てもわかる通り。。屈辱的な役を。。ハキハキと。。爽やかに。。まっすぐ演じてて。。良いですよね。。^^



頑張って演じきったご褒美だと思うのは。。
この「GTO」を観て。。評価し。。オファーするきっかけにした方々がいらしたり。。
友人俳優が。。認めてくれたりしたことです。。


どんなに辛い経験も。。逃げずに。。真摯に務めれば。。ムダどころか。。宝ものに。。^^。。



白井晃さんは。。「宇宙でいちばん速い時計」に多忙でスケジュールの都合がつかない旬くんを待って。。何度もオファーして下さり。。「偶然の音楽」にも誘って下さいました。(^^)



日テレの加藤正俊Pは「GTO」と「Summaer Snow」を観て。。
旬君の演技を。「うまいなあ。抜群にうまかった。」と感じ。「ごくせん」にオファーをして下さいました。(^^)



瑛太さんは。。この時の旬くん(と。。くぼづかさん)を凄いなと。。思って下さったそうで。。旬くんと出会った時には嬉しかった。と。。SWITCHで、語って下さってました。



そして、くぼづかさんのアドバイスと。。細川マネージャーさんと。。社長のお陰で。。児童劇団から。。今の事務所に。(^^)



そしてそして。。このドラマの最中に。。旬君は。。身長がすごく伸びて、最初の頃と最後は見てわかるくらい随分違ってます。(^^)
あ。。これは。。ご両親からのご褒美。。遺伝ですね。。