よろしく。。。スタッフさま。。


増本淳P。。。
旬君とは。。2005年の「救命病棟24時 第3シリーズ」でお仕事を一緒にしています。。^^

演出家。。西浦正記さん。。
旬君とは。。「電車男」でご一緒に。。
武藤将吾さんの脚本。。^^)

こちらで。。記事にしてましたが。。^^
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20120521/1337607003



HPより。。小栗旬さん起用の理由を。。

増本淳プロデューサー「人気、実力はもちろんのこと、30代を目前にして大人の男性の色気も兼ね備えている。小栗さんで月9で久しぶりの真っすぐなラブストーリーを作りたいと思いました」と起用理由を話している。

小栗旬「今の時代にすごくマッチしている内容。現代版プリティウーマンといえそう。石原さんとの芝居も、どういう形でラブストーリーに展開していくのか楽しみです」。

石原さとみ「10代のころから知っている小栗さんとラブストーリーをやることに少し気恥ずかしさも感じていますが、一緒にお芝居ができるのがうれしいです」