旬君。。テレビ出演情報。。


内容を見ると。。
小栗からは「泣けてきちゃって」と、ある状況に追い込まれた時の辛い思い出が語られるなど、驚きの告白がどんどん飛び出す。

って。。。

隣人13号」で。。全裸でオイルを塗られて。。いじめを受けるシーンの時のことかな。。って。。
鏡を見て。。「オレ。。何やってるんだろう。。」って。。涙が出てきたっていう。。

こんな話をさせなくても。。。><。。
いや。。つい。。してしまったのかな?><。。
飾らない。。何も隠さない。。旬君。。
人間が大きいのよね。。^^


7月2日(月)「SMAP×SMAP SP(仮)
フジテレビ 21時00分〜23時08分

SMAP×豪華ゲストによりビストロSMAP、ライブ、超人気コントとすべて見逃せないスペシャル企画盛りだくさんでお送りする。

ビストロSMAP

ゲスト北村一輝 栗山千明 玉森裕太  中居正広オーナーとも共演したばかりの3人が登場し、まだどこでも語られたことのないとっておきトークが展開される。

人気俳優が大集合!国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますスペシャル!  
豪華俳優陣、
哀川翔AKIRA小栗旬佐藤隆太陣内孝則山本耕史山本裕典(五十音順)を迎え、普段は絶対に聞けないけれど一番皆が知りたいことを聞いていく。ドラマでキスシーンの後で相手への気持ちが変わってしまったことがある、逆にライバル役の相手を本当に嫌いになったことがあるといった質問に議論が白熱!

草ナギ剛からは「ドラマの後は切り替えてるぜ、って顔をしていたけど実はひきずってる!」と衝撃告白が。

小栗からは「泣けてきちゃって」と、ある状況に追い込まれた時の辛い思い出が語られるなど、驚きの告白がどんどん飛び出す。

S・LIVE  S・LIVEには、TM NETWORKが登場!  「GET WILD」ほか大ヒット曲、新曲「I am」の数々をメドレーでお送りする。

ペットのPちゃん  パパ(稲垣吾郎)の高校時代のお友達大地真央ちゃんがなんと飼っているペットを連れてやってきた!なんとそのペットの名前は山Pちゃん(山下智久)。トリミングのスタイルがそっくりの黄色の山Pちゃん登場で、Pちゃんがとった行動とは!