第3話。。


徹くんと。。旬くん。。

昔の徹くんが。。さとみちゃんの実家で。。
東大を諦める話を聞いて。。
「諦められる程度のことなら。。早く諦めた方がいい。」って。。

旬くんもANNで。。「俳優になりたい」って悩んでる子と話をしてて。。
そういう話をしてたような。。^^





澤木千尋の名を知っていた経緯が判って。。
ゆとりを感じさせる。。大人な朝比奈の。。奥にある心が少し現れて。。


徹には。。大ショックなエンディングでしたが。。><。。

ドラマは。。ますます面白くなってきました。。^^

旬くんも。。本領発揮。。というかっこいい表情と。。立ち振る舞いが。。多くなった気が。。

あの。。オフィスで乗ってる。。歩かないで移動できるイス?姿の徹くんには。。まだ。。慣れなくて。。笑っちゃいますが。。

あれも。。操作が結構難しいかも?^^

んふふ。。

30日の21時を楽しみに。。元気にがんばろう。。