今のところ。。3話の視聴率・トップ☆


まだ4つ放送前ですが。。今のところ。。3話の視聴率。。この夏ドラマで。。トップ☆

今のところ。。ですけどね。。^^
3話だけですけどね。。^^

でも。。観た人が。。もう観ない。。ってなってない。。ってことで。。嬉しい〜☆
( ´ ▽ ` )ノ♡

視聴率は関係なく。。低くても。。面白ければ。。嬉しいのですけどね☆
高いと。。勿論嬉しいからね。。^^



浪花しょうねん探偵団ーーー 7.8 6.0 5.6 7.1

リッチマン、プアウーマン 13.9 11.3 13.1

イキもできないナツーー 12.1 10.2 11.0

じーてぃーおーーーーーー15.1 13.3 12.3

とっかんーーーーーーーー12.9 10.8 11.2

いりゅうそうさーーーーー13.3 13.7 

びぎなーず!ーーーーー  8.5 9.9 5.9

ひがしのけいごミステリーズー 11.3 7.8 8.8

くろのおんな教師ーーーー 12.9 * 

ごーすとままそうさせん。。15.2 11.0 11.0

さまーれすきゅーーーーーー14.7 11.6 10.1 -
びゅーてぃふるれいんーーー 12.9 9.5 8.6