相武紗季ちゃん・月9番宣☆


お一人で頑張ってくれます
ありがとうございます〜

7月29日(日)「新堂本兄弟
フジテレビ 23:15〜23:45


相武紗季×miwa月9主題歌「ヒカリへ

KinKi Kids。槇原敬之AKB高橋みなみ、TM西川貴教×浅倉大介DAIGO、ALFEE高見沢俊彦武田真治

番組内容 生演奏音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」。今回のゲストは現在放送中の月


9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』に出演中の相武紗季。相武の本性を暴くべく世間の人々が彼女のことをどう思っているかを街頭調査。その調査結果で多かったもの、ちょっと変わったものを「勝手なイメージ!それ、ホントなの?」と題し、相武本人にぶつける。 そのイメージとは「カワイイ笑顔の裏で実は腹黒そう」「メールが素っ気なさそう」「いつもさわやかな汗をかいてそう」「部屋では全裸で過ごしていそう」「動物好きだけど子どもは嫌いそう」「真っすぐでウソとかついたことがなさそう」などなど。果たしてイメージ通りなのはどれ?


新ベストヒットたかみーでは相武が出演中の月9ドラマの主題歌を歌っているmiwaが登場。ダンスエレクトロサウンドに初挑戦したというその主題歌「ヒカリへ」を、堂本ブラザーズバンドでセッションする

出演者堂本光一(KinKi Kids)  堂本剛(KinKi Kids)    〈DOMOTO BROS.BAND〉 高見沢俊彦(THE ALFEE)  武田真治  槇原敬之  西川貴教  DAIGO  高橋みなみ(AKB48)  花井悠希  浅倉大介  屋敷豪太  土屋公平  吉田建 

ゲスト 相武紗季