もう。。大満足です。。^^


ドラマや。。映画を観て。。面白かった。。素晴らしかった。。と思えるものが出来たら。。

もうそれは。。大成功ですよね。。

数字がどうであれ。。このドラマは。。大好きです。。☆

初回を観て。。内容も好きですし。。

増本Pのお話を読んで。。
ドラマ自体が「旬くんを主役に。。」と。。考えて作った。。ということも知って。。

企画制作からブレがなく。。きっと旬くんが心から納得出来て作った。。ということも想像できて。。
スタッフさん・チームの意識も嬉しいですから。。☆^^



色んな評価がされようと。。(良さそうですが。。)

例え。。どんな数字が出ようと。。
大好きで。。大成功のドラマです。。^^☆







挙げちゃ悪いですが。。伝わりやすいので。。
「ぼんびー」は。。初回16.5%〜9.2%。。平均 11.71% でした。。
旬くんが演じた。。小山一美くんは好きですが。。

平均の数字が表すほど。。脚本には満足できなかったです。。(T T)。)