相武紗季ちゃんより。。小栗旬。。


ゆまさまに。。コメント欄で教えて頂きました。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20121027/1351327446#c
嬉しいお話なので。。頂いたコメントをコピーして。。記事でもご紹介。。させて頂きますね☆



MBS痛快!明石家電視台」に相武紗季ちゃんがゲスト出演されました

質問すごいなぁ」と思われた方っていますか?

相武紗季さん
この前まで月曜9時で小栗旬くんと一緒に撮影してたんですけど、
小栗さん1回台本読んだだけで何となく台詞も全部頭に入ってしまって

あとスタッフの方とか1度会った人の名前を全部覚えて。。名前で呼んでコミュニケーションとられる方で。。

出演者のエキストラの方がたくさん出られてたんですけど、20人ぐらい一気に覚えて。。エキストラの方の名前も全部言って、コミュニケーションをとって。。

すごい長台詞、3ページでもすぐ覚える。。


と、このような旬くん話をしてくださったそうです。。☆
さすが〜〜☆
素晴らしい〜〜
シュアリー・サムデイ」でも。。スタッフさんの名前をすぐに覚えて。。信頼関係を築いて。。感心されてましたが。。^^
どこの現場でも。。素晴らしい☆^^


教えて貰えないとわからないので。。本当に。。
紗季ちゃん。。ゆまさま。。ありがとうございます。。

( ´ ▽ ` )ノ