「間違いの喜劇」WOWOWで放送☆


メッセージで教えて頂きました☆
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。。



12/11【蜷川幸雄×小栗旬】「間違いの喜劇」放送。。
WOWOWライブ。。21:00〜


シェイクスピアオールメールシリーズ一挙放送のトップをきって。。小栗旬主演舞台が放送されるそうです。。
特集 | WOWOWオンライン


「間違いの喜劇」蜷川幸雄×小栗旬|ステージ|WOWOWオンライン

旬くんの「リチプア」や「踊る大捜査線」を観て。。ファンになった方々にも。。舞台の旬くんを観てほしいなと思います

と。。メッセージを下さいました

嬉しい〜〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ


旬君のこと。。蜷川さんが 「 嫉妬するほど美しい」と言って下さった舞台。。(*^-^*)/






写真撮影時は。。2005年
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2005/11/09_02.php

この「間違いの喜劇」は。。2006年の2月から。。3月まで。。
東京(さい芸)。大阪。。福岡。。名古屋。。と公演されました。。

蜷川さんの演出で。。シェイクスピアの作品の主役といえば。。

三大悲劇や。。有名な作品の主役は。。大手の事務所の方が多いのですが。。
いちむらまさちかさん。。ふじわらたつやくん。。よしだこうたろうさん。。からさわとしあきさん。。他。。大手の方が主役を。。


「間違い〜」は。。三大〜ではない。。シェイクスピアの初期の戯曲で。。
大きな事務所ではなくても許可がでたのか。。。小栗旬さんに主役のオファーしてくださいました。。

それでも凄いことです。。
蜷川さん演出で旬君の主役は。。この後。2007年の「カリギュラ」もありますが。。
シェイクスピア作品で主役って。。
共演に。。鋼太郎さん。。洋さん。。月川悠貴さんが脇を固めてくださって。。凄いことです。。^^


それは。。2005年の多忙な旬君の頑張りの賜物です。。^^


大化改新NHK・2005年1月3日)中大兄皇子

救命病棟24時 第3シリーズ(2005年1〜3月)河野和也 役

救命病棟24時 アナザーストーリー(2005年3月29日)河野和也 役

古都(テレビ朝日・2005年2月5日)水木真一 役

あずみ2 Death or Love(2005年3月12日公開)なち。銀角二役)

隣人13号(2005年4月2日公開)十三。13号。中村獅童と二人一役

あいくるしい(2005年4〜6月)矢口淳一 役

義経 (大河ドラマ・2005年第16-38話)梶原景季

二十四の瞳日本テレビ・2005年8月2日)岡田磯吉 役

覚悟-戦場ジャーナリスト橋田信介物語(TBS・2005年8月15日)

電車男(2005年7〜9月。10月。2006年9月)皆本宗孝 役

Life on the longboard(2005年9月10日公開)憲太 役

花より男子(2005年10月〜12月)花沢類 役

偶然の音楽(2005年10〜11月)ジャック・ポッツィ 役
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2005/10/31_02.php

という。。超多忙な年。。

それでも。。どれも。。主役を引き立たせて。。自分も魅力的に演じてましたよね。。^^


そして。。任された。。舞台「間違いの喜劇」も。。
台詞も動きも多い双子の二役を一人でこなし。。
腹話術を練習し。。
体調不良な日もありつつ。。。。
など。。とても大変そうでしたが。。


見事に。。素敵でピュアなアンティフォラスを演じる旬君が舞台で観れました。。



こちらは。。その準備期間の旬君。。^^
岡村さんと。。旬君。。^^ - sanahannaの日記