もうすぐ。。訂正あり☆


ごめんなさ〜い。。><。。
11月中旬頃じゃなくて。。
11月中に。でした。。m( _ _ )m
よろしくお願いします☆


旬くんが。。雑誌などのインタビューで。。
連ドラの後。。少しゆっくり出来る。。ってお話ししてて。。

ブログから。。ここ。。数週間。。そういう感じで。。読書や。。英語や。。舞台観劇など。。充電出来てそうですね☆^^

ラジオドラマ。。
「八重の桜」の撮影。。
は少し入ってるようですが。。



スッタッフブログで。。11月中旬頃 いえ。。11月中に。。楽しみなお仕事について。。お話しできるようになるって書かれてて。。


もう。。そろそろカレンダー的には。。中旬に突入〜よね??^^

いつ発表されてもいいように。。

ラジオドラマも。。聴きつつ。。^^

色々準備しておきましょうね〜〜☆




( ´ ▽ ` )ノ録画とか。。録画とか。。録画とか。。