小栗旬。。TV情報〜〜☆


はい。(^-^)/
またまた。。「おしゃれイズム」アンケート出演です☆
そして。。またまた。。綾野剛さんもです☆


ゲストは。。山田孝之さんです。。




Tristone Entertainment Inc.
11月18日(日)「おしゃれイズム
※ゲストの山田孝之さんへのアンケート出演です。

NTV 22:00〜放送


NTV「おしゃれイズム」公式サイト
おしゃれイズム



これはわかる。。旬くんも仲良しだし。。
そして更に剛さんも。。大の仲良しですからね☆


あれ。。ってことは。。
旬くんと。。綾野剛さんに。。孝之くんへのアンケートをお願いした時に。。

本来。。剛さんには。。「孝之さんのことだけを聞くつもり」が。。
つい。。旬君に聞く時に。。一緒にAKIRAさんへのアンケートも。。。二人に。聞いちゃった。。。ってこと?

^^:
ん??


今度は二人のアンケートが流れますよね

むしろ。。剛くんバナシが出ないと。。孝之くんが。。ゴネると思う。。^^:うん。