旬くん。。今年もありがとう。^^


今年は、時間が取れずなかなかブログに向かえないできましたが。。
パワーの源はやっぱり小栗旬でした。

今年も素晴らしいお仕事をされていて、作品で元気を貰ってきました。
旬くん。。ありがとう☆

今。。紅白で。。miwaちゃんが『 ヒカリへ 』を歌ってくれて。。
『 リッチマン・プアウーマン 』の世界が広がりました☆

日向 徹を演じた旬くん。。かっこよかったです〜〜〜。。^^
舞台の旬君も。。声のお仕事も。。クイズ番組やバラエティーで見せてくれる。。
素の旬君も。。ぜ〜〜んぶ最高でした☆

来年も。。映画に舞台に。。これからも元気で活躍されることを。。
楽しみに応援していきます☆

旬くんと。。ファンの皆様が。。よいお年を迎えられますように☆
(*^−^*)


最近。。友人と『間違いの喜劇』の旬君を観て。。
友人が「なに!この小栗旬。。かっこよすぎる!!」と感動していて。。

ファンになっててよかった。^^。と再認識したものでした。。