『BORDER』。。大好評スタート☆

( ´ ▽ ` )
私は昨夜。。仕事場から。。
仲間と。。TVが観れるところに移動して。。皆で観ました☆

どっち観ますか〜?
BORDER観ましょうか〜♡ って。。(^^)

二者択一。。じゃないでしょう。。^^。。って言われながら。。



良かったですね〜☆
小栗旬。。本当によかった。。
ストーリーも。。共演者も。。
このドラマ。。素晴らしかった。。

もう。。すぐに引き込まれました。。

不思議な能力が備わった経緯の説明も。。自然で。。

事件前後の石川安吾刑事の心情も。。
ごく普通の刑事で。。事件当初。。その後の変化も。。

派手に奇抜なところは全く。。クドくなく。。たんたんと流れて。。
それでいて。。とても自然にわかり易く描かれていて。。

石川安吾刑事の周りとの関係性も。。ほんの少しのシーンでこれまでの関係が理解出来て。。

小栗旬主演ドラマの第一話のスタートとして。。何も売り出そうと無理が無くて。。

小栗旬の存在感。。魅力。。演技力。。頑張りに。。頼り過ぎてなくて。。



演出の橋本一さんの得意とする作りなのでしょうか。。流石でしたね。。

プロデューサーの松本基弘さんと共に相棒の方で。。安心して見る事が出来ました☆



同僚の青木崇高さんとの。。敵対視されてそうで。。心配してくれてそうで。。っていう魅力的な関係も。。(^^)


可愛い波瑠さんのクールな演技との絡みも。。素敵。。(^^)


そして。。『あずみ』以来。。大先輩なのに。。チャーミングで優しい遠藤憲一さんとの。。嬉しい愛情ある。。自然なかっこいい上司と部下。。(^^)
こういうの。。望んでました☆



で。。裏社会の。。大っきな存在で。。手を一振りするだけで。。下の者たちがサッと別のところに控える。。という。。かっこいい古田新太さんから。。
決して汚れることの無い刑事。。と聞いていたが。。(ダークに染まっていって良いのか)。。という。。想いに。。
強い想いで。。躊躇せず。。立ち止まらなかった石川刑事に。。
「合格です。。よく頑張りました。」って。。。
何故か。。愛情を持って認めて貰った。。という。。(^^)

何だか嬉しくなる共演者の方々との関係。。( ´ ▽ ` )

最後。。容疑者の耳元で。。死者に投げかけた。。犯人しか知り得ない言葉をささやいて。。落としたという。。

素晴らしい。。。


一緒に観た仲間達からも大絶賛を受け。元気を貰ってお仕事できました☆

帰宅して。。録画を観て。。更に。。ちゃんと描かれた部分に感動して。。大満足で眠れました( ´ ▽ ` )♡

そして。。良い目覚めで。。お仕事。。。(^^)

『BORDER』の皆様。。ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ♡